皆様、トレードお疲れ様です。
7ヶ月ぶりのブログ更新ですよ~。
yjimage8NMUGPGO
更新はノロノロペースですが辞めたわけではありません。

さてさて、6月中旬から市場投入量を少し上げてトレードしています。
1日の振れ幅が若干大きくなったものの、1ヶ月単位での振れ幅も体感値で1.5倍あるかどうかです。
相場そのものが大きく動いていないのもあって地~味~な損益増減です。

今年は3月8月がマイナス月で、あとはまあぼちぼちなお小遣い稼ぎ程度。
人生が変わっていく程のものではなしです。

今年も残すところあと3ヶ月。
現在の損益が+911,962円なので+50万円前後上乗せできればいいかなと思っています。

それではまた!