皆様、トレードお疲れ様です。

デカ収支! ~と喜ぶほどではないけど、納得の収支。
yjimage2F1H9EF1
よし!

春休みを挟んでではありますが、損益グラフがコツコツと上を目指しています。
なんとなくの感じなんですが、爆益の初動がきてるような気がする…。
yjimageJT7SIZ2G
気のせいか…? 虫の知らせか…?


話は変わって…恒例の春休み中のたられば損益!

たらればって全く意味がないんだけど、やっぱ気になる…。
という事で、春休み中の検証上の損益をだしてみました。

す、す、すると…。 なんと! なんと!

順張り系 +38万円
逆張り系 +0.5万円

まずまずの爆益期間? だったようです。
あくまで検証上なので、現実の利益額は少し目減りはしますが…なんとも残念なお知らせ…。
目減り分を考慮しなけりゃ、過去最高益更新してるし…。

去年からどうも休みの間の利益を取り逃がしているってのが続いている気がする。
気のせいなのか?

所詮、たらればの話なんだけどね…。
たらればってシステムトレードの基本みたいなもんだから!

---
本日の損益増減額 : +91,256円 (手4)
本日の含み損益額 : +6,901円 (保2+0+0+1)
裁量廃止経過日数 : 91日
運用状況は、GMOクリック証券トレードアイランド で公開しています。
ec50