本日は、10銘柄にお世話になりました。
手仕舞いは、(2121)ミクシィ、(2379)ディップ、(3686)ディー・エル・イー、(3753)フライトホールディングス、(4960)ケミプロ化成、他0取引です。

ん~、勝ったり負けたりで、じりじりと凹まされているような印象です。
yjimage4SL71L2P
まだまだスカッと勝たせてくれない相場展開が続いています。

2014年3月 取引結果概要」で月単位収支の集計について書きましたが、ちょっと気になったので調べてみました。

現在、月単位収支をだす場合、月末締めでだしているのですが、それを20日締め、25日締めだった場合の月単位収支も算出。(2013年12月末の損益も必要な分を加算)

結果はこちら。

20日締め
 1月 +969,393円
 2月 +270,893円
 3月 +280,641円

25日締め
 1月 +1,727,511円
 2月 -402,993円
 3月 +105,998円

末日締め
 1月 +1,018,809円
 2月 -77,835円
 3月 -122,757円

20日締めが一番見栄えがいいですねぇ。
なんたって、全ての月でプラス収支!
いぇーい!

って、月単位収支ってあてにならんじゃん…。
やっぱ重要なのはDD金額とDD期間だ。
惑わされちゃいかん!

これを前提に、もう一段上の収支upを狙ってみよう。

---
本日の損益増減額 : -99,058円(手5)
本日の含み損益額 : +30,849円 (保6+0+0)
運用状況は、GMOクリック証券トレードアイランド で公開しています。
ec50