2012年2月の取引結果概要です。

取引回数 37回
総利益 +373,197円
総損失 -245,777円
PF 1.52
利益 127,420円(+4%)


損益推移グラフ
20120301_1
2月上旬にDIが-100,000円近いドローダウンを作ってくれたおかげで、スタートダッシュは冷や冷やものでしたが、その後、MBがグングン稼いでくれました。

売買ルール別
20120301_2
DIの一人負けという結果です。このまま、3月4月と成績が振るわない場合は、DIを外して別のルールを持ってきたいと思います。

取引カテゴリ別
20120301_3

1月2月ともに勝ちやすい相場だったと思います。
このまま3月も勝たせてもらえると、今年中盤以降のトレードが楽になります。


みんなが勝っているときに確実に勝ち、みんなが負けているときに大負けしない。
これトレードの鉄則。

--------------------------------------------------
パブロフの運用状況は、こちらで公開しています。