本日は、3銘柄にお世話になりました。
手仕舞いは、(2497)ユナイテッド、(3667)enish、(7990)グローブライド、他0取引です。

なんとか連日のDD更新が一時Stopしてくれました。
暴風雨
暴風圏が通り過ぎてくれたと信じたい気持ちでいっぱいです。

10月からヤラレのターンが来て不調街道を突き進んでいるわけですが、9月と何が違うのか?
今のところ2点大きく違う要素があると考えています。

まず1点目は、相場全体が弱い!
20131004_1
10月に入って連日陰線下げ進みで、きっちり上髭が付いているのが頂けません。
オリンピック招致ラインは割り込みにくい? とか考えていたのですが、あっさり突破…。
直近レンジの中間値まで落ち込む始末です。
ここをしっかり割ると、かなり厳しい展開! な気がする…。

2点目! 10月から売買ルール2戦略を新規追加!
この2戦略が仲良く不調!
imageCA1HOI14
加えて、メイン戦略の1つが絶不調です。
9月調子が良かった時期に資金管理を調整しているので、設定がちょっと強気モード…。
損益グラフの落ち込みが目立っている原因が、まさにこれ。

資金管理の調整は、調子の悪い時かニュートラルな時にする方がいい。
空腹でスーパーに夜ご飯の買い出しに行って、食べる気満々で大量買い。
結果、こんなに食えるか! って落ち…。

---
本日の損益増減額 : +36,015円(手3)
本日の含み損益額 : +51,429円(保4+0+2)
運用状況は、 GMOクリック証券トレードアイランド で公開しています。
ec50