本日は、7銘柄に仕掛け、10銘柄を手仕舞いしました。
手仕舞い銘柄は、(3645)日本メディカルネットコミュニケーションズ、(3793)ドリコム、(3671)ソフトマックス、(2369)メディビックグループ、(CFD)日本225、他5銘柄です。

荒れ狂う暴風雨から一夜明けた余韻の残る中、どうなる事かと思っていたら案の定の乱高下!
imageCA5SZ7SD
(CFD)日経先物、一時は昨日の安値14000円近辺を割るか割らないかの攻防戦が展開される始末。
駄目か~と思った所からの反転上昇で、買い方一安心の髭づくりのリバウンドでした。

これで、当面の天井と底に、わかりやすい線が引かれた形となりました。
20130524_1
油断はできませんが、14000円~16000円をレンジに上に抜けるか下に落ちるか、今後、長い戦いになそうな予感です。(再度、下に落ちてくるようだと抜けるのは早いかも…。今夜と来週前半に注意!)

昨日の引け時点の含み損も手仕舞いしてみれば、-8万円程度と何の事ない損益増減で終りました。
まあ、(CFD)日経先物の売りヘッジの大幅利確が+25万円程あったのが大きいんですけどね…。
今のところ、総資金から見たDDが-4.62%に抑えられています。
imageCAC3ABYS
あっ、5%以下のDDは、DDに含めないんだった…。

5月もあと1週間で終わりです。
なんとかこの高ボラティリティ相場を、低いDD率で乗り切れれば、自分の資金管理の堅牢さに少しは自信が持てるようになりそうです。

------
本日の損益増減額 : -78,850円(手10)
本日の含み損益額 : +61,328円(仕7:保9+0+0)
運用状況は、 GMOクリック証券トレードアイランド で公開しています。
ec50