本日は、9銘柄に仕掛け、7銘柄を手仕舞いしました。
手仕舞い銘柄は、(2168)パソナグループ、(4321)ケネディクス、(8515)アイフル、(8728)マネースクウェア・ジャパン、(8892)日本エスコン、他2銘柄です。

朝から年に一度の健康診断に行ってきました。
image
腹回りが昨年と比べると、ガクンと軽くなっていると指摘されました。
心当たりはただ一つ、昨年から夕食時にサラダを最初に食べる習慣をつけたのが、原因だと思います。
もともとメタボ体質ではないので、腹回りは気にしていないのですが、健康度が増したのは嬉しいです。
できるだけ長生きして複利効果を最大限まで活用しようと目論んでいます。

日経平均は北朝鮮のミサイル発射を様子見する展開で、いまいち動きが鈍いです。
>北朝鮮 ミサイル同時発射の動き=韓国政府筋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130410-00000000-yonh-kr
平和を願うものとしては、何もなく昨日と同じ様な今日が来て、今日と同じような明日を期待しています。

話はがらりと変わって、
ブレイクアウト系の戦略を使っていると、上髭を引かされる事が結構あります。
ビンゴで最高値をジャンピングキャッチさせられる事もしばしば。
そんな嫌な最高値ジャンピングキャッチもチャート史に残るなら、嫌な気分も半減するのではないかと考え、記録を残していこうと思います。

本日の髭頂上ジャンピングキャッチは、(1418)インターライフホールディングスの294円です。
20130410髭1
いつまで歴史に残るのか?

------
本日の損益増減額 : -28,000円(手7)
本日の含み損益額 : -91,965円(仕9:保5+0+0)
運用状況は、 GMOクリック証券トレードアイランド で公開しています。
ec50