本日は、18銘柄に仕掛け、20銘柄を手仕舞いしました。
手仕舞い銘柄は、(2749)JPホールディングス、(3723)日本ファルコム、(4576)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所、(4819)デジタルガレージ、(8840)大京、他15銘柄です。

日本ファルコムの手仕舞いで大失敗です。
利益率+22%と大幅に利益がのっていたので、寄り付きでの手仕舞い指示を無視。
調子に乗って裁量手仕舞いで利益を伸ばそうとしました。

が、運のつき…。
落ちる
寄り付きから「どぼん」と落ちて、利益半減の駄目駄目手仕舞いとなりました。

デイトレ戦略も、前後左右からの容赦ない無慈悲な攻撃で瀕死…。
サンドバック
いいとこなしでした。

長らく忘れていた負ける気分を、思いだしました。
100%無理だと頭では理解していても、毎日利益で終えたい…、と期待してしまう。
こればっかりは、どうしようもないね。

日経平均は+247円と前日のキプロスショックの下げ幅を、まま回復。
またまた上下どちらに動くか模索中といったところでしょうか…。
20130319_1
それにしてもよくここまで昇ってきたもんだ…。

------
本日の損益増減額 : -210,000円(手20)
本日の含み損益額 : +32,648円(仕18:保4+0+0)
運用状況は、 GMOクリック証券トレードアイランド で公開しています。
ec50