昨年の11/30に、(3715)ドワンゴの株主になる!という記事でドワンゴの株主になる宣言をしました。
あれから、3ヶ月ちょい、100日近くが経過しました。
(3715)ドワンゴは今、どうなっているのでしょうか?

20130307_1
凄い事になっていますねぇ~。
193,000円(2株)の仕掛けが今や399,000円です。100%超えの利益…。倍…。
上昇相場の初動を捉えた中期保有、恐るべし利益率です。

が、しかし!
現実のトレードはというと…。
20130307_2
2/8/の大幅上昇後の調整で、一度手仕舞いしちゃっています。
ちょっとした大幅上昇の利益に浮かれて、ちょっとした調整下落に耐えきれずチキンな手仕舞いを演じたわけです。
imageCAZ047ZP
結局、その5日後、株価が横ばいになった時に、再度仕掛け直したという経緯になっています。
20130307_3

で、今、ドワンゴを保有しているのかというと、今まだ現役ホルダーです。
おまけに、昨日の大幅上昇の初動で+2株を追加で仕掛け、本日9:13にも+1株をとどめの仕掛け。
合計5株のホルダーとなりました。珍しくオーバーポジションです。
20130307_4
当面の目標は、株価475,000円、時価総額1,000億手前です。
塩漬け覚悟の長期保有が最初の趣旨なので、大きめの幅のトレーリングストップでちくちくと手仕舞いラインを上げていき、半分は満足の利確、半分は手仕舞いせずに長期のお付き合いを目指します。

現在、選挙関連銘柄としてボラティリティを拡大させて上昇しているので、一気に目標株価までいってくれると嬉しいです。

いけぇ~い!
image
ドワンゴの取引は中期トレードなので、毎日のトレード記録に含めていません。
手仕舞いが終了した時点で、毎日のトレード記録に突然現れます。