相場師パブロフのトレード日記

日本株、日経先物、FX、CFDの運用記録を兼ねて日々の日記を公開するシステムトレーダーの株ブログ。
真面目に仕事をしながら、資金量1億円、月額平均100万円以上稼ぐ専業トレーダーを目指します!

主に数日~1週間程度で取引が終了する短期トレードをしています。
システムトレード、裁量トレードの二刀流です!
株システムトレードには、専用の検証ソフト「イザナミ」を利用しています。
株価監視は、GMOクリック証券のレーザートレード、岡三オンライン証券の岡三RSSを使っています。

アルゴトレード365に挑戦!

岡三オンライン証券のアルゴトレード365に挑戦してみます。

売買システムはこちら。
ムーヴマン CHF/JPY 60分足

とりあえず、許容損失内であれば、3ヶ月程度はほったらかしで行こうと思う。
3ヶ月後というと、梅雨入り時期かな…。

やっぱり今年は調子いいです!

昨年末までは、取引履歴をつけるのが億劫で一切付けていませんでした。

しかしながら、心機一転、年末から取引履歴をエクセルで管理しているわけですけど、今年に入っての損益グラフの伸びが怖いくらいに調子が良い。

20120307_2

予定通り3月中のできるだけ早い段階で、トレード資金を100万円追加しようと思う。

日経平均が、がんがん動いてくれている間に、もっと利益を伸ばす作戦です。

--------------------------------------------------
パブロフの運用状況は、こちらで公開しています。

(5912)日本橋梁 大幅上昇!

20120307_1
3/6(火)の寄り付き407円で仕掛けた(5912)日本橋梁が、仕掛け直後から高騰しました。
明けて3/7(水)、本日なのですが、前日同様に寄り付きから高騰中でしたが、前場中頃497円で一先ず手仕舞いました。ありがとうございます。

システムトレードをやっていると、年に数回は、この手のありがたい大幅上昇に遭遇します。
その反面、真逆の大幅下落にも年に数回遭遇します。

3月も引き続き調子がいいです。
日経平均が上がるにせよ下がるにせよ、がんがん動いてくれるのは非常にうれしいです。

--------------------------------------------------
パブロフの運用状況は、こちらで公開しています。
livedoor プロフィール
記事検索
ランキングは何位なのか?
  
過去の成績
2017/09 +149,034円
2017/08 -30,129円
2017/07 +149,033円
2017/06 +326,040円
2017/05 +19,551円
2017/04 +65,968円
2017/03 -165,165円
2017/02 +105,348円
2017/01 +256,354円
2016/06~12 +428,726円
2016/01~06 +29,101円
2015/07~12 -14,098円
2015/01~06 -133,664円
2014/07~12 +342,789円
2014/01~06 +2,426,969円
2013/07~12 +2,310,155円
2013/01~06 +8,739,441円
2012/07~12 +849,509円
2012/01~06 +25,578円
Twitter
参加中のブログランキング

相互リンク募集中!
 こちらのページからご連絡ください!
相互リンク
QRコード
QRコード